気象予報士な日々

風が語りかけます(´・ω・`)ノシ

京橋恵みや最強説@京橋

今日は、僕のお気に入りランチスポットの話。
『ん?気象予報士とか関係なくね??』

。。
。。。

関係ありりませんが( ゚Д゚)ソレガナニカ~?

立ち食い十割蕎麦の名店


京橋恵みやは、早い・安い・旨い、が完璧に揃った一押しのランチスポットです。

 

早い:並びますが、立ち食いなので回転が早い
安い:メインの盛蕎麦並盛が500円
旨い:4種類の蕎麦が選べますが、全て蕎麦粉十割

 

さらに大半の人が並盛で注文していますが、食べ盛りのサラリーマン達の胃を満足させる盛の良さ!

もう我慢できません!!
(´・ω・`)人 いただきます

 f:id:weather-geek:20190319123646j:plain

〆まで楽しむ


食べ終わったら、蕎麦の受け渡し場所にある蕎麦湯を忘れずにいただきましょう!

f:id:weather-geek:20190319123744j:plain

濃ゆ~~~~~~い蕎麦湯。

創業18年目を迎える名店でいただくランチは最高です♪

 

ではでは(´・ω・`)ノシ