気象予報士な日々

風が語りかけます(´・ω・`)ノシ

東京の地下で暗躍する政党を発見した

 明日は統一地方選挙の日。

『支持する政党なんてないし~』という人もいるかと思いますが、先日紹介した東京駅八重洲地下街の定食屋の前を通りかかると、こんなものを発見。

 

f:id:weather-geek:20190406090352j:plain

(´・ω・`)ん?

f:id:weather-geek:20190406090422j:plain

( ´・ω・`)ナニナニ

f:id:weather-geek:20190406090439j:plain

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

 

MMRも驚愕の『自由飲酒党』!!

 

日本を裏から操る集団、、、かどうかは定かではありませんが、名前だけで支持したくなる、素敵な政党です。

 

このお店が作った政党なのかと思ったら、全国で展開する国政政党なんですね。

 

過去には、大阪梅田の阪神百貨店で、自由飲酒党」「おおさか生鮮の会」「甘党にっぽん」「日本惣菜党」「スイーツで元気にする会」の5党による総選挙が行われたんだとか。。。

 

 https://withnews.jp/article/f0160702002qq000000000000000W04610901qq000013623A

 

ちなみに第一回選挙で第一党になったのは、"無糖派層"の取り込みに成功した「スイーツで元気にする会」だったそうです!

。。

。。。

とにかく、明日は選挙にいきましょう。

 

( ´・ω・`)ノシではでは