気象予報士な日々

風が語りかけます(´・ω・`)ノシ

新橋駅徒歩1分のネバーランド@新橋

まだまだ残暑が厳しいですが、プロ野球は佳境に差し掛かってきました。
様々なドラマが生まれるこの時期に行きたいのが、
野球居酒屋『三冠王

 

weather-geek.hatenablog.com

 

今回もプロ野球全試合を見つつ、大いに盛り上がったのですが、
トイレに行きつつ付近を徘徊したところ、このお店の入っている場所は、
大人のネバーランドのようなビルだったのです!!

飲み屋が充実しすぎ

JRと地下鉄新橋駅のシンボルとも言える駅前のSL広場、
そのすぐ隣にあるのが三冠王が入っている『ニュー新橋ビル』

f:id:weather-geek:20190918143658j:plain

この地下に広がる『憩いの広場』

f:id:weather-geek:20190918143817j:plain

所狭しと国宝級の居酒屋が並んでいます。

f:id:weather-geek:20190918143726j:plain
飲み放題・大特価・ハッピーアワーが大体デフォ

f:id:weather-geek:20190918143923j:plain

たまらない見た目

f:id:weather-geek:20190918144013j:plain

f:id:weather-geek:20190918144046j:plain

こんな堕ちるならこんな地獄がいい。。。

f:id:weather-geek:20190918144115j:plain

〆のお食事も充実

このビルをおススメする理由は、飲み→〆まで様々なお店の組み合わせが楽しめる点。
こんなに魅力的な店が揃っています。

チャーハン王におれはなるっ

f:id:weather-geek:20190918144224j:plain
ウガンダ・トラに合掌

f:id:weather-geek:20190918144345j:plain

それは噛んだ方が旨くね?

f:id:weather-geek:20190918144417j:plain

味仙新橋店

f:id:weather-geek:20190918144515j:plain

今回僕が選んだのは、名古屋から東京に進出た味仙のニンニクチャーハン

f:id:weather-geek:20190918144607j:plain

ちょっと引くぐらいのニンニクのみじん切りが入っていて、
ホクホクシャキシャキのニンニクが楽しめます。

飲食店以外も充実

お酒も食事も満足したら、ちょっと息抜きしたいところ。
そんな時もニュー新橋ビルなら大丈夫。
レトロゲーの充実するゲームコーナーで童心に帰りましょう。

f:id:weather-geek:20190918144657j:plain

さらに企業戦士たちを癒すマッサージ店や、
さらなら真剣勝負を求める求道者には老舗の囲碁所が待ち構えています。

サラリーマンの聖地として有名な新橋ですが、
その中でも最も新橋感あるれる場所と言っても
過言でないのかと思います。

( ´・ω・`)ノシではでは