気象予報士な日々

風が語りかけます(´・ω・`)ノシ

誰でもみんな『三冠王』@新橋

プロ野球はオールスター戦も終わって、今日から後半戦になりますが、
サラリーマンのオアシス新橋には、こんな素敵なお店があるんです!!

SL広場のすぐ横に

今回ご紹介するお店は、JR新橋駅徒歩1分のところにある、
その名も三冠王

お店の外観から、野球好きを魅了してきます。

f:id:weather-geek:20190714212840j:plain

f:id:weather-geek:20190714213703j:plain



バット触るのなんて10年ぶり位かも。。。

f:id:weather-geek:20190714212904j:plain

夢の6面モニター

店内には6つのモニターを設けて、全ての試合を観れるようになっています。
赤で囲ったところにモニターがあります、まさに三冠王を名乗るにふさわしい陣容です。

f:id:weather-geek:20190714213012j:plain

内装ももちろん野球一色。

f:id:weather-geek:20190714213341j:plain

f:id:weather-geek:20190714213424j:plain

贔屓チームが注目されるとうれしい!!

応援しているチーム以外の試合も楽しめるのが、このお店のいいところ。


この日は、バックスクリーンで放送されていた巨人VS阪神を観戦していた一団に、広島ファンの方がいて、
途中から僕らのテーブルで、中日VS広島を一緒に観戦しました(笑)
こんな交流があるのも、このお店ならではなのかもしれません。

 

周りに野球好きがいる人は、このお店で野球漬けの夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。


( ´・ω・`)ノシではでは